重婚ウエディング議員、中川俊直さんの出生図

◆ 占星術

重婚ウェディングや女性トラブルで、経済産業大臣政務官を辞任した中川俊直さんの出生図。

確かに女性問題に、トラブルが起きる可能性をお持ちですね・・・

 

 

金星  = 
火星  = 
海王星 = 

 

恋愛などをみる金星、火星が0°

この配置は、異性を引き付ける魅力があり、モテル人が多い!

しかし愛情問題の、トラブルも多くなりがちです。

 

性的エネルギーが強いので、恋愛と肉体関係はセット。

プラトニックラブには、なりにくいというか無いでしょう~

 

その金星と火星に、海王星が180°

官能的な魅力、セクシャリティーに溢れ、複数の異性と付き合ったり秘密の愛情生活をもったりします。

 

まさに・・・やってましたね!

 

海王星、金星、火星は、クリエイティブなエネルギーに溢れた組み合わせ。

そちらの方向に、豊かなエネルギーを使えばこんな混沌とした事には、ならなかったのではと思うのですが、しかし、海王星のハードアスペクトをコントロールするのは、大変といえば大変かもですね。

 

似たような海王星のハードな配置を持っていた、先日、出資法違反で捕まった、山邊節子の出生図。

投資詐欺:山邊節子の出生図
出資法違反でタイで逮捕された、山邊節子の詐欺のやり方が取り上げられているが、この人の男性遍歴も、話題になっていますね。 彼女の出生図を見てみたら まさに~ っ

 

やはり、異性関係なかなかのものでしたね。

 

コメント