太陽線が二股。金運良好。

◆ 手相

薬指の下、太陽丘に現れる太陽線は成功運や金運をあらわします。

その太陽線が下の写真のように二又に分かれていると

 

image255

image256

 

才能と金運の両方を持っています

持ってる才能を活かし無から有を生み出す力があり、ゼロから成功とお金を掴むという吉相。

明るい性格で、周囲の人も元気にするので自然と人が集まるでしょう。

よき支援者にも恵まれます。

 

昨日の財運線の二又も、金運バッチリの相でしたが

金運アップ♪財運線が二股
金運どうですか? と、おっしゃるご相談者様の手相を拝見しましたら 金運バッチリの印が♪ 黄色い丸で囲った部分

 

この太陽線の二股も稼ぐ力バッチリです!

 

そのように、この手相の持ち主にお伝えしましたら

確かに食べるのに、困らないくらいには稼げてますが、貯まらないんですよね。

少し貯まったと思ったら、出ていくんですよ~

とのこと。

 

蓄財能力財運線でみます。

太陽線稼ぐ能力

この方の財運線(青)は三又の相です。

 

image257

 

三又の財運線は強力な金運、人並み外れた財が築けることを暗示します。

しかし、その線が薄く弱いと、お金が入ってきても出ていく回転財の相になります。

 

この方の三又の財運線は、ちょっと薄く弱々しい・・・

せっかくの三又の財運線、強くしっかりしたものに変えて、強力な金運にしていかねば!

開運手相のつくりかた

財運線は蓄財力です。

コツコツと貯める習慣をつけましょう。

定期貯金などで、自動的に貯められるようにして、種銭をつくるといいですよ。

種銭が核となり、お金がその核を目指して、集まってきます。

貯まってくるお金によって意識や行動に変化が起こり、手相も変わってきますよ。

 

また、アロマの香りで、蓄財力を高めるのもいいですね。

おススメのアロマは

 ラベンダー
 ペパーミント
 マージョラム
 ベルガモット
 ローズマリー

 

それについては、こちらに、詳しく書いていますので参考にしてください。

金運アップのために、アロマの力を借りてみませんか!?
手相で金運をみる代表的な線は、太陽線と財運線です。 太陽線はお金を稼ぐ力を、財運線は蓄財能力を表します。 この線がキレギレだったり、

 

ひと財産がつくれる可能性をもつ、三又の財運線がハッキリ強いものに変われば、二又の太陽線と力を合わせ、金運バッチリであります。

 

コメント