子宝祈願をする神社は、あなたに合った場所がおススメです

◆ 占星術

image149

 

生まれおちた瞬間の、星々の配置で創られる、自分だけのパワースポットMAP

 

その宝の地図には、開運場所が記されています。

成功を手に入れられる場所はここだよ。

とか

恋愛運を高める場所はココ!

などなど、教えてくれます。

 

上記の日本地図は、妊娠を願っていた方のものです。

出産に関係する主力な星は、月と金星です。

その月や金星のラインが、子宝を授かりやすい場所、家族を増やし幸せになれるラインです。

オレンジの線です。

それが、濃いほど強力!

 

この方の場合、四国、鳥取、岡山、兵庫などの県が強力です。

その場所で暮らしたり、仕事をするのがベストではありますが、仕事の内容や家族との関係で、場所が違うからと、そうそう転居することも出来ません。

 

だったら、この宝の地図は、無駄になってしまうのか!?

いえいえ、大丈夫です!

その場所に旅行したり、その地域の食べ物などで、幸運エネルギーを吸収できるのです。

 

もし、パワースポットで、子宝祈願をと考えてるのでしたら

万人に合ったパワースポットではなく、あなただけの強力なパワースポットに伺うのがいいと思いますよ。

 

お子様が中々授からず、悩んでおられたその方に、地図をお渡ししたのが1年半ほど前でした。

その後、その方から

妊娠しました\(^o^)/

との嬉しいご報告を頂きました♪

 

その方面への吉方位の時、旅行に行って神社に伺ったり、その土地のもを食べたり温泉に入りリラックス、ということをなさったようです。

 

もちろん、旅行に行かれただけで、お子様が授かったわけではなく、色々な努力の賜物だと思います。

もし子宝祈願をお考えでしたら、ご自分の宝の地図を活用してみるのも、角度が変わり、楽しめていいのではないでしょうか。

パワースポットMAP
あなたを幸運に導く、パワースポットを教えてくれる地図です。 オレンジや赤いラインが通ってるところが、幸運の場所となります。 活用方法 住居を構える

 

コメント