頭脳線が月丘に伸びてる

◆ 手相

小指側の下の膨らみ(月丘)に入っていく、カーブした知能線。

 

 

この手相の方は、ロマンティストで夢見がちなタイプ。

創造力がかなり強く、芸術や芸能の才能を持っています。

しかし!

芸術の分野で成功し、お金を手に入れる為には、力強い太陽線(青)があるのが理想。

それプラス、太陽十字(緑)があると、なおGOOD!

 

 

でも、この線が切れ切れだったり、薄く弱々しい線だと、生活力が乏しく、現実から目を反らしがちな人生を歩みがち。

夢見る夢子ちゃんになってしまい、不如意な人生を送りがちに。

 

しかし、そんな手の持ち主でも、諦めてはなりませぬ!

夢見る夢子ちゃんだった場合でも大丈夫!!!

あなたに合った開運方法はございます。

せっかく、天から授けていただいた、クリエイティブな才能を駆使し、あなたのマインド・ハート・ボディを幸運体質に書き換えて、開運の扉を開けようではありませんか。

 

自分の望む姿、未来を出来るだけクリアに想像し、本当に叶ったように思えるほど、身体から思考から細胞の隅々に書き込むように、イメージしていくのです。

そして、ほんのチョットそこに、現実的な動きも加えましょう。

 

例えば

お店を持ちたいなと思ってた場合は、自分の理想とするお店のイメージを想像力を駆使し、細部にわたりイメージングし、その資金の為の通帳を作り、お金を千円からでもいいので、貯めていく。

たった千円なんて意味ないと思うかもしれませんが、これは、種銭です。

あなたの思いが真剣だと、宇宙に伝える為に必要なのです。

実際の行動が、その真剣な思いをくみ取り、エネルギーは動き出します。

なので、是非、この手相の持ち主は、鮮明なイメージとあと一歩の行動をしてみて下さいな。

あなたの望む世界は目の前に !

 

コメント