マヤ歴のリーディングで、あるパワーストーンが好きな理由がなんとなく

◆ パワーストーン

知り合いの占い師さんに、マヤ歴をなさっている方がいて、この前、みて頂く機会がありました。

 

マヤ歴ですと私は

太陽の紋章赤い地球

 

顕在意識の太陽の紋章は、責任あることを任されると真面目に取り組むが、責任が無い状態だと、やる気が起きずダラダラとするそうな。

なんとなく分かる・・・

 

自分が中心(太陽)で、人に指図だれるのを嫌うので、独立自営が多いのだそうです。

はい、わたしシッカリ自営です。

財運は良く、衣食住には困らないとのこと。

 

でも、この顕在意識の星が、活かされるためには潜在意識の星がキーポイント。

ということは、私の財運アップには、潜在意識の赤い地球が重要ということらしい。

 

潜在意識の星は赤い地球

直感の星で、感じたことを信じて動くことで、シンクロニティーが起きやすくなるだそうです。

思ってたことが現実になったり、ふっと頭に浮かんだ人から連絡が入ったりなど。

 

ふ~~~む

シンクロ!

だから、あのパワーストーンが好きなのかな~

なんて、浮かんだのが

ヌーマイト

 

%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%88

 

この石は自分に必要な、シンクロニティーを引き寄せてくれると言われています。

詳しい石の意味はコチラ

シンクロニティーを起こす【ヌーマイト】
ヌーマイト一見、透明感の無い、真っ黒の石に見えるのですが、角度や光の当たり具合によってブルーやグリーン、ゴールドなどの色がのぞきます。これ、とっても好きなんです。地味な石なのですが、落ち着くと言うか、自分の中心に戻る感じというのでしょうか。

 

見た目は地味なのですが、初めてみた時から強く引き付けられた石です。

友達に

わたし

なんで?良さが分からない

なんて言われた石でありますが、なぜか好きなんですよね~

 

これは、赤い地球のシンクロを後押しするため!

幸運を引き寄せ、財運をアップさせるために、無意識に惹きつけられたのでは!?

などと、マヤ歴のリーディングを受けながら思ったのであります。

 

コメント