【内村航平選手】持って生まれた才能と時の運

◆ 占星術

内村航平選手、世界体操5連覇!

凄いですね~

しかし、自分ではまだ満足してなくて、もっと、上の高見を目指しているのだとか。

そんな、内村航平選手の星は、どのような具合なのか気になり、拝見させて頂きました。

 

image299

 

体を使って表現する芸術活動や、肉体を美しく見せるための仕事を示す金星 4 と火星 5 の絡み。

スポーツ選手や俳優さんには、この二つの星の間に強い関係があります。

そして、エネルギーの星、火星は遺憾なく力を発揮できる、本来の星座、牡羊座 image298 に。

そして、この金星、火星の組合せは、男女ともセクシーで、自分の思いを、とても魅力的な形で表現できるのです。

体操競技は芸術性も重要なポイントですものね。

 

そして、自我を表す太陽 image300気質を示す月 2 は

 

image301

 

山羊座 image302 と 蠍座 image303 に入ってます。

この組み合わせは、目標を定めたら、それに集中し、良い結果を残そうと万全の体勢を整え全力投球で事にあたります。

常に上を目指し、自分にとても厳しい人です。

その太陽に、力を添えてるのが、忍耐土星 7イマジネーション海王星 9独創性天王星 image305

 

image307

 

それらが、絶妙に ブレンドされ「美しい体操」を可能にしているのでしょう。

 

そして、金メダルを得るというのは、持って生まれた素質だけでなく、時の運も必要です。

 

image306

 

2014年10月9日

その時、幸運の星木星 image263 が、スポーツ選手の証である、火星と金星に良い角度で絡んでいるのです。

 

以前、イチロー選手を例に「天の時・地の利・人の和」が成功を掴むのに大切と書きましたが、内村選手も「天の時」持ってますね!

【イチロー選手】天の時、地の利、人の和
成し遂げたい夢や目標を目指し、日々頑張っていても、成功を手にすることが出来る人と、掴めない人っていますよね。 同じ位の能力、費やした時間も変わらない、だけど結果が違う。

 

今回は、生まれた時間が分からないので「地の利」が調べられず残念。

いつか時間がわかったら調べてみますね。

 

コメント