「ハゲタカ」をみて、投資家になろうと思った方の出生図

◆ 占星術

まだ、20代なのに、数年したら独立して投資会社の設立を考えてる、という方の出生図を拝見したら

さもありなん

と、思う星の配置でした。

 

投資家に向いてるかどうかに、関係する星だけ抜粋しています。

 

投資の才能を見る場合、2、5、8ハウスの関係性が、良好かどうかをチェックします。

 

2ハウスは水瓶座 、その主星は天王星  で、1ハウスに飛んでます。

その天王星と8ハウスの水星  が、120°で調和しています。

 

5ハウスは牡牛座 、その主星は金星  で、8ハウスに飛んでます。

その金星は冥王星  と繋がっています。

冥王星は莫大なパワーですので、8ハウスが示す他者のお金を大きく運用することを示します。

牡牛座は2ハウスが本来の座。

投資能力の強さを表します。

 

8ハウスは獅子座 

獅子座は5ハウスの本来の座。

その主星は太陽  で、金星と絡んでいた冥王星と繋がっています。

そして、8ハウスには、お金を示す金星と木星  がいます。

他者のお金を、運用する能力の高さと、それによって自己の収入をアップできることを示します。

また、木星と金星は、天職を示すMCと調和してるし、10ハウスの主星は金星。

 

よく、これだけピッタリの仕事に行かれましたね

と、お聞きしましたら

昔やってた「ハゲタカ」をみて、この世界に憧れて入りました。

面接の前の日には、録画したものを何度も見て、モチベーション上げて行きました。

とのこと。

きっと、星のエネルギーが、反応なさったんでしょうね。

 

今、新しい「ハゲタカ」放送始まりましたね。

この方のように、このドラマに触発されて、金融の世界に入っていく方、いらっしゃるのでしょうか!?

 

でも、憧れだけでは、生き抜いていけない厳しい世界だと思います。

この方が独立を考えられだけ、成功なさっているのは星の配置でもわかる通り、生まれ持っての才能があったから。

もちろん、勉強と努力も!

 

日経平均が乱高下しながらも、2万円台を維持してるからといって、安易に株の世界に足を踏み入れるのではなく、自分に投資はあっているのか、チェックしてみるといいですよ。

 

コメント