この星の生まれの方に、このアロマ♪

◆ 占星術

image199

 

アロマ好きなお友達が、最近、何やら色々あったようなので、今、この時、彼女に寄り添い力をくれるアロマを調べてみました。

 

上記が彼女のホロスコープ

最初に目を引くのは、7室の海王星から太陽への絡み。

自分の思いや考えてることは、言わなくても人は分かってくれてると思い、黙っているのは危険。

きちんと、伝えねば!

それは、仕事でも恋愛でも同じ。

黙っていれば、まるく納まるなんて考えてはいけませんよ。

後々トラブルの元になります。

人は、言ってくれなければ、相手が何を思ってるかなんて、本当のところ分からないのです。

出来るだけ、自分の考えや欲してるものを話しましょう。

 

今の時期、それを手助けしてくれる星の巡りが来ています。

金星が、コミュニケーションの星水星に調和する角度をとっています。

また、火星木星とも調和。

あなたが、勇気をもって思いを伝えるにはGOOD!

相手を傷つけることなく率直に伝えることが出来ますよ。

 

周囲が調和するようにと自分を抑え言葉を飲み込むその癖を、ここらで変えて行きましょう。

でなければ、飲み込んだものが、あなたの喉や胸に溜まっていきます。

溜まったエネルギーは逃げ場を失い、内側からあなたの体を傷つけます。

喉が弱く風邪をひきやすかったり、気管支の炎症や浅い呼吸で疲れやすいなどのトラブルが出やすくなります。

吐き出さねば外に!

せっかく、星たちが手助けしてくれる、この時期ちょっとひと踏ん張りして自分を変革してみませんか。

 

その、星のエネルギーを更にパワーアップしてくれるアロマ

コミュニケーションの星水星に対応したアロマ

・ラベンダー
・ローズマリー
・ペパーミント

愛と美、誠実の星金星に対応した

・ローズ
・ゼラニウム
・ベルガモット

勇気と強さをもたらす星火星に対応した

・ジンジャー
・パイン
・ブラックペッパー

幸運と楽天性を司る星木星に対応した

・オレンジ
・ファー
・マージョラム

 

これらの中から好きな香りを選びブレンドして使うといいですよ。

今の時期、お肌が乾燥しやすいので、お風呂上がりの水滴が付いてる体にアロマを入れたオイルを塗るのがおススメ。

そこらで売ってるボディムリームよりつるつるスベスベになりますし、素敵な香りに包まれて
ほぉ~~~って癒され、あなた本来の力が内側から沸いてきますよ(^_^)v

 

コメント