鎖状、キレギレの感情線は恋愛運ダウン

◆ 手相

手相で恋愛運を観る所は、感情線です。

 

image559

 

感情線がハッキリしていると、恋愛運に恵まれます

 

image560

 

鎖状切れ切れの感情線は、神経過敏で、繊細です。

あれこれ悩みがちで、ストレスを抱えやすい人。

情に流されやすく、腐れ縁でズルズルと関係を続けやすい。

中々、良縁に恵まれにくい手相です。

 

しかし、手相は変わります!

悪縁の手相を良縁に変えて、恋愛運アップ目指しましょう♪

 

感情線は血流に関係しています。

臓器は、肝臓心臓です。

 

肝臓の働きが悪いと、イライラやストレスを感じ易くなります。

心臓の働きが悪いと、不安になりやすく、不眠や無気力な状態になりやすい。

 

類友の法則で、良いものは更に良いものを、悪いものは更に悪いものを、引き寄せます。

イライラしてたり、不安な事ばかり考えてると、ハッピーな恋愛を引き寄せるのは難しい・・・

肝臓、心臓を活性化させて、血流を良くして、幸せな恋愛運引き寄せましょう!

 

image561

 

足と同じように手にも反射区があります。

感情線の始まりの部分、右手は肝臓、左手は心臓です。

この場所を良く揉みましょう。

また、中指の第一関節も、心臓の反射区になりますので、ここも揉みほぐすと良いですよ。

 

命宮が色艶良いのはラッキーサイン
眉の間を命宮、別名、印堂と言います。 命の宮と書くように、とても大事な場所。 運命の強弱が現れます。 命宮の色艶が良いと、仕事

 

コチラに書きました方法も効果的。

ぜひ、行って下さいな。

 

血流を良くする食材に、シナモンがあります。

シナモンを使った、ホットリンゴなどいかがでしょうか?

美味しいし便通も良くなりますよ。

 

image119

 

半分に切ったリンゴの芯を、スプーンでくり抜きます。

そこにバターを入れて、シナモンを振りかけます。

ラップをかけてレンジでチンで出来あがり。

半分だったら3~4分、1個だったら5~6分でOKです。

 

美味しいですよ~

ぜひ、作ってみて下さい。

 

コメント