感情線の付け根を吉相にして子宝運アップ!

◆ 手相

以前書いた

感情線に現れる子宝線
仕事をバリバリなさり、社会で活躍している女性が増えた為か、ストレスなどで生理が乱れやすく、子供を望んでいるが、なかなか恵まれないと悩んでいる方が多くいらっしゃいます。 ス

 

image878

 

感情線の付け根に、羽のように支線があったり、色が良いと子宝運良好です。

ここの色が悪かったり、薄くキレギレだと子宝運は低空飛行・・・

 

しかし、今、色が悪かったり、支線が出ていなくてもガッカリしないでください。

手相は生活の改善や意識の変化で、変わっていきます。

子宝運バッチリの手相にすべく、生活を見直してみましょう。

 

感情線の付け根のエリアは、手の反射区でいいますと

 

image933

 

右手が肝臓。

左手が心臓。

 

これらの臓器の働きが良いと感情線の付け根も吉相になるのです!

肝臓の活性法

肝臓は右のアバラの下あたりにある臓器。

 

image934

 

肝臓の働きを良くするには温めることが大切。

ホッカイロを貼って、温めるのがおススメ。

 

また、肝臓を弱める原因に

・お酒の飲みすぎ
・睡眠不足、夜更かし
・食べ過ぎ
・ストレス
・食品添加物の摂り過ぎ

などがあります。

これらを減らす努力しましょうね。

心臓の活性法

心臓は肝臓のように、温めることは出来ません。

また、とても重要な臓器なので、しっかりアバラに守られてるので、マッサージは出来ません。

なので、第二の心臓と呼ばれる、フクラハギを鍛え心臓を活性化させましょう。

 

【フクラハギの鍛え方】

image935

 

つま先立ちを20回ほど、毎日しましょう。

仕事が忙しくて、なかなか時間が出来ないって時は、椅子に座っているとき、電車に乗って座ってるとき、つま先の上げ下げをしましょう。

 

image936

 

肝臓・心臓を整えて子宝運アップです!

 

コメント